幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修学旅行行ってきました!

こんにちは、鶯です。
スタジオのパソコンが何故かネットに繋がらなかったのでスマホからの投稿。

さて、修学旅行に行ってきました!
京都と奈良、とても楽しかったです。
個人的に一番楽しかったのは保津川下り!!
思いっきり足濡れましたが(笑)

放送委員会のTwitterで時々修学旅行の様子を投稿していたので、気になる方はご覧下さいΨ( 'ч' ☆)
A隊中の人は安納芋、B隊中の人は私鶯です。

修学旅行から帰ってきたはいいのですが、行く前から痛かった顎と腰に加えて今度は左肩と首に激痛が……
一体何をしたというんだ…(笑)

疲れてるんですかね( ᐛ )و
(病院に行きたいけど暇がない……)
ってことで今回はこれくらいで。\(´∀`*)/

| スタッフブログ | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/378-a09e47b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT