幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかんだでやることいっぱい

こんにちは。安納芋です。

修学旅行も終わり、気がつけばもうテストが目前に……。
テスト勉強頑張ります!
と言いたいところですがやることがたくさんありまして……。

今月は、学校紹介ビデオの手直しを中心にやっています。
今月末が締め切りなので、自分のデザインセンスの無さに絶望しながらちまちまと直していますが
終わらせられるか、少し不安です。

ほかにも高文連に出した作品の整理や、これから始まる活動の準備などもしなければいけません。

このままだとテスト期間中も作業をしないといけない……。

ああ、やることいっぱい。

| スタッフブログ | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/379-e594afae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT