幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年です

あけましておめでとうございます!
墨上です。


年が明けてから十日が経ちました。
既に学校が始まった人も多いと思います。
冬休みの生活から抜け出せず、朝とかほんとにきついと思いますが、強く生きてください。

クラスではインフルエンザの人も出てきて、本格的に流行り始めそうな感じです。
これから受験がある人は、本番にインフルエンザや風邪にかかってしまうと本当に後悔すると思うので
体調管理には十分気を付けてください。

さて、放送委員会の活動ですが、冬休みが明けてそれぞれ本格的に活動が始まりました。
自分は三送会の映像制作に関わります。
これからかなり忙しくなると思いますが、卒業する三年生の皆さんに良いものを見せられるように頑張っていきます。

以上、墨上でした。

| スタッフブログ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/384-bdd9e725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT