幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ラジオって面白い」と思いました。

どうも。安納芋です。
最近寒くて寝るときは湯たんぽが手放せません。
今日は雪⛄が降っていましたしね……。
春が待ち遠しいです。(まあ、春は春で花粉が辛いのですが。)


さて、
昨日は BeyFM ON8+1 で 関東大会の決起集会・アナウンス部門 が放送されました。
皆さん聞いていただけましたでしょうか。

実は安納芋顧問の先生
海浜幕張にあるBeyFMのスタジオに行って放送の様子を直接見学させていただいてきました.



パーソナリティーである ごめたん (グランジ・五明さん) のトーク術に慄いたり、
リスナーの皆さんの投稿に大笑いしたり、
スタッフさんたちの仕事っぷりに憧れたりと、とても楽しい時間を過ごすことができました。

忙しい中、見学させてくださった ON8+1 の皆さん、本当にありがとうございました。



来週 01/26(木) も 21:00~ BeyFM ON8+1 内にて、関東大会決起集会・朗読部門 が放送されます。

ON8+1とっても面白くて抱腹絶倒な番組なので、是非聞いてください!


安納芋でした。

| スタッフブログ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/387-e8d44281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT