幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきたクレーンむとぅむとぅ

皆さんこんにちは!
どうもお久しぶりですクレーンむとぅむとぅです!

今回はテレビ馬さんが体調を崩してまったため僕が代わりに担当します!(テンション低め)  
    テレビ馬さんお大事に、、、

最近は三送会のビデオのインタビューや新入生歓迎会の部活動CMの制作、Nコンのネタ探しなど計画的に活動しています。


むとぅむとぅは体育系の部活動のCMを担当しているのですが、実際に練習を頑張っている選手達を見てると、中学生時代柔道部だった頃の自分を思い出し、「(自分も)倒れるくらいたくさん練習(運動)して汗かきたいっ!!!」って思っちゃいます。(*`皿´*)ノ
なので今体育の授業でやっている持久走毎回楽しみにしてます!!

最後に、むとぅむとぅはクラスの放送委員会でもあるのですが本日のお昼の活動を忘れてしまいましたすいませんでした!!!

というわけでここらへんでドロンしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆バイビーー

| スタッフブログ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/389-82e753dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT