幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人脈って大切だよね。

はるです。
今日は各々の作業を進めました。
現在、1人1つずつCMを作成し、2月中に合計4つ(4人だから)のCMを完成させる
という無理難題を押し付けられたため(←)、それぞれ奮闘中です。

CMというのは、新入生歓迎会の時に流すための映像です。今までは放送委員会のCMをつくり、あとは個人的に依頼されたものを作っただけでしたが、今回は他の部活動のCMをいくつか作ろう!ということで、先生がそれぞれの顧問の先生に話を通して、私たちが部長さんに話に行き…とあれよあれよと話が進みました。

Khはハンディクラフト(工芸)部、ちょこぼはボクシング部、ぽんは我が放送委員会、
そして私は科学部を担当することになりました(´∀`*)

打ち合わせを始め、今週から撮影に入りますが、科学部の方々はとても親切です。
そういえば科学部ってブログ持ってるんですよね。リンク希望します。今度聞いてみよう。
他にも部活でブログをやっているところがあればリンク大募集です。
これからどんどん他の組織と交流して、人脈を広げなければー!

あとは個人的に専攻科の戴帽式と修了式の映像を編集しなくてはいけないのですね。
(いつの間にか私の仕事になっていたんですが。)
となると私はこの約10ヶ月間で7つぐらいの編集に関わってますね。
あらまあ、すごいねいつの間にこんなんなってんでしょう…


これから新入生を迎えるまで、放送委員会のシステムを改善していくために
いろいろ踏ん張る必要がありますが、頑張りましょー(・∀・)

| スタッフブログ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/39-72b595de

TRACKBACK

新歓ビデオ

今日は、ずいぶんと湿度が高かったです。 髪の毛がしっとりしてるとか、してないとか・・・。 それはともかく、今日は新歓ビデオの打ち合わせを放送委員会さんとしました。 プ...

| 科学部日記 | 2012/02/09 20:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT