幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅れまして

こんにちはパピ子。です(´_ゝ`)


昨日は委員会を休んでしまったので、更新できませんでした...

楽しみにしていた方、すみませんでした!(・ω・`彡 )з


いま私は追われています

Nコンに

アナウンスのネタを探しているのですが全然決まりません!

幕総って結構特徴的な学校だと思うんですが...┐(´-`)┌


それに加え、私は部活動CMがあるので、新入生にその部活動の魅力が伝わるよう日々頑張っています!((⊂(^ω^)⊃))

そんな私の癒しは甘いものです

ほぼ毎日食べています(* ´ ▽ ` *)


誰ですか、今「太りそう」って言ったのは( ^ω^ )



もう活動も終わってしまうので、短いですがこれで終わりたいと思います

インフルエンザが流行っているので、気を付けて下さいね

以上パピ子。でした

| スタッフブログ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/391-b234f88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT