幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カゼには負けました。

こんにちは。安納芋です。
昨日は強風で大変でしたね……。
煽られたり、飛ばされたりさんざんな目にあいました。

そんな中、合格発表に来ていた中学生の皆さんお疲れ様でした。
一安心したり、追い込みをかけたりしているころだと思いますが、体調には気を付けて下さい。

実は私も体調を崩している真っ最中でして。
暖かかったり、寒かったりしたのがよくなかったのでしょうか。
三日間ほど寝込んでしまいました。

MSB二年生は四人いるのですが、そのうち三人が体調不良を訴えています。
新一年生のための行事の準備だったり、大会に向けての動きだったりで忙しくなってきた今日この頃。
無理しないように頑張っていきます。

皆さんも、風邪には、気を付けて!

| スタッフブログ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/395-98e9424b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT