幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テストからの解放

こんにちはパピ子。です


昨日やっとテストが終わり、活動も再開しました!


私は...風邪を引きました( ノД`)

気温も低く空気も乾燥してるので、気を付けてはいたのですが

最近睡眠不足が続いて、免疫力が落ちていたようです(´;ω;`)


まあ、私の話は置いといて(っ^ω^)っ

三送会と卒業式、修了式が無事行われ、先輩たちが卒業されました!

三送会で流れた映像は、放送委員会で作成したものです

喜んでいただけたでしょうか?


卒業式、修了式ではセットと撮影を行ったのですが、

卒業式の途中不具合が出てしまい、呼名の際、一時的にマイクが使えなくなってしまいました

すみませんでした

そして、協力してくださった方々ありがとうございました


反省はここまでにしておいて、

次は!新入生歓迎会の時に放送委員会が大活躍(?)する予定です!(ノ´▽`*)b☆



それでは、今回はこの辺で!

皆さんも風邪を引かないように気を付けて下さいね

| スタッフブログ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/398-0de0d3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT