幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ

こんにちは!さきもりです。


今日は新入生説明会です。
いよいよ高校生デビューですね!

幕総での学校生活をあまり想像できていない新入生は、今日の説明会で少しはイメージできるようになると思います。
ですので、寝ないように頑張ってください。

学校見学の際は是非、スタジオに見学に来ていただければなと思います。

アナウンス、カメラ撮影、番組制作などに興味がある方はもちろん、人とは違うことがしてみたいと思っている方、何の部活に入るか迷っている方、誰でも大歓迎です!!

なんとなくでもいいので来てください。


私たち放送委員は、新しい仲間が増えることを心待ちにしております。

| スタッフブログ | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/399-1a625008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT