幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春休み突入!

こんにちは、小松菜です。

ついに今日で学校が終わりました!
私の仕事である新入生歓迎会のCM制作も無事に終わり、色んなことの節目になる一日でした。

春から私たち一年生は二年生、先輩方は三年生になります。

自分に後輩ができるのかと思うと、何だか不思議な気分です。
色々と教えられるか不安ですが、できるだけ優しく教えるので、皆さん気軽に見学など来てくれると嬉しいです!

ちなみにMSBは春休みも活動しているので、休み中も遠慮せず来てください(*^^*)

以上、小松菜でした。

| スタッフブログ | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/401-3131bc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT