幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第14回関東地区高校放送コンクール結果

平成29年 1月29日(日) に千葉県教育会館 大ホールにて行われた
第14回関東地区高校放送コンクールの結果をお知らせします。

幕総からは
・アナウンス部門 1名
・朗読部門 1名 
の計2名が出場しました。

残念ながら、両者とも賞状を持ち帰ることはできませんでした。

しかし、関東中の放送活動をしている高校生と交流することができました。
めったにできない経験をさせていただいたと思います。
取材、練習にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

もうすぐ学年が変わって、新一年生が入ってくる時期になりました。
夏にある大会、Nコンに向けてより一層頑張っていきます。
(結果報告のブログも忘れずに書くようにします。ごめんなさい。)

以上安納芋でした。

| 大会成績 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/402-6d44e017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT