幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から合宿!!


こんにちは、鶯です。
お久しぶりですね。(前回の更新当番忘れてたとか言えない…

さて、春休みに入りましたね。
明日からは、成田高校さん主催の春合宿が始まります。(一泊二日です)
ひたすら放送漬けで大変ですが、ご飯を楽しみにして頑張ります!!←

他校のいろんな人と会えるのも楽しみです!
講師の先生方も県外からいらっしゃるので、かなり充実した合宿になるのではないでしょうか。
ちなみに私、まだ何の準備もしておりませんが…、大丈夫なのでしょうか!?(笑)

そろそろおなかがすいたのでここまでにします。←
そういえば、今朝雪降ってましたね!
私の家のあたりはかなり吹雪で3センチくらい積もってました!若干盛ってる
もう降らないだろと思ってこの前スタッドレスタイヤ変えたのに…
そういうのよくありますよね。(笑)

話がそれました。
放送委員会いつでも見学大丈夫です!
3月中は合宿等もあり難しいですが、4月に入って日曜日以外なら多分春休み中でも見学可能です!
新学期に入ってしまえばもういつでも!!
お待ちしております。それでは。


| スタッフブログ | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

放送委員に合宿…!
幕張総合高校さんの放送委員会は本当に活発に活動なさっててすごいです^_^
ところで質問なのですが、放送委員会も実技で優遇されていたという噂は本当なのでしょうか?
風評被害でしたら申し訳ないです( ; ; )

| | 2017/03/28 06:36 | URL |

こんにちは。コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます!
毎年春に小見川で合宿をしています!
ほかの学校の放送部・委員会の人たちとアナウンスや朗読、番組制作について外部の講師の先生に指導していただいています!

実技の件ですが、放送委員会は部活ではなく、実技に放送もありませんので自己アピールや後期選抜の生徒で構成されています。
(質問に答えるという目的の返信と致しますのでその他のコメントは控えさせていただきます。)

新入生や幕総志望の方でしょうか。放送委員会に興味がありましたらいつでも見学受け付けしております!
一般やその他の方でしたら、文化祭等で上映会をしておりますので是非いらっしゃってくださいね。

| 幕張総合高校放送委員会(MSB) | 2017/03/28 20:28 | URL |

ありがとうございます!新入生です!
今部活に迷い中なので、一つの候補としていれておきたいと思いますありがとうございます^_^
本当にありがとうございました!

| | 2017/03/29 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/403-fe745fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT