幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年度末!

おはようございます。安納芋です。
今日は春休みなので朝に更新してみます。

春合宿から帰ってきました。
私は朗読の講義に参加しましたが、
今までなんとなくでやっていたことの理論を学ぶことができ、0.05歩くらいは前進できた気がします。
番組の講義に参加した人たちも
実際にテレビ局にあるような機材を使って6分間のテレビ番組を作るという実習などをしていました。
読みもやるけど、基本は番組班な私としては、少しうらやましかったです。やってみたかった……。

他校の放送の人たちともたくさん交流できた成田合宿、とても楽しく、有意義でした。
主催してくれた成田高校さん、講義を行ってくださった講師の方々、その他大勢の皆さん、
ありがとうございました!

今日で平成28年度は終わります。
来月からはいよいよ、鶯・テレビ馬・安納芋の三人は三年生になります。受験生です。
パピ子・さきもり・A・小松菜・クレーンむとぅむとぅたちは先輩になります。

そしてまだ見ぬ新入生の皆さん、ぜひ放送委員会に入りましょう!
見学・質問大歓迎です!

以上安納芋でした。

| スタッフブログ | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/404-108e6167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT