幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sky's the limit

タイトルの曲がわかった人は私と友達になりましょう。こんばんは、Khです






例によってブログ更新日ぶっちしました←





ち、ちがうよ!昨日帰ってから1時過ぎまで寝てたなんてそんなことじゃないんだよ!無いんだから!








えと、さてさて



昨日はですね、ロケットの打ち上げを撮影してきました。






あ、ロケットって言ってもペットボトルロケットですよ!!






で、なんでそれを撮ってきたかといえば。







はるが科学部の新入生歓迎会のCMを作るからなんですね^^(前回のブログ参照)









科学部の技術素晴らしいですよ`・ω・´









ちなみにぽんちゃんはその間ぼっちでお留守番でした
ごめんね^^;







そしてあたしが担当する工芸の話があんまり進んでないなんて口が裂けても言えません















てへぺろ☆(トリンドルちゃんも言ってるからいいよね)

| スタッフブログ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ペルソナいいですよね!

| no_name | 2012/02/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> ペルソナいいですよね!

同志さんですか^ω^
ペルソナ最高ですよね、是非とも放送委員会スタッフになって、語り合いましょう!!
あと今日ペルソナですね、テレビの前で正座待機は基本です`・ω・´

By Kh

| 幕張総合高校放送委員会 | 2012/02/24 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/41-1aa0fd85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT