幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めまして

初めまして、Aです。
これからブログを書かせていただくことになりました!
よろしくお願いします(*‘∀‘)

では、まず自己紹介から。
放送委員二年、番組班です。
三つAが並ぶ音楽グループが大好きです!!
わかりますか?(笑)

一年生の七月ぐらいに入ったので、一番後輩です。
最初はわからないこともたくさんありましたが、今ではなぜか副委員長になってます(笑)

最初は何もわからなくても大丈夫です、私もそうでした。
でも、やってれば絶対に覚えられるので、気軽に見学に来てください!

以上、Aでした!




| スタッフブログ | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/412-4cd168ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT