幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった遠足!\遠足!/

どうも、パピ子。です。

いつもより元気がないです。

なぜかって?

そう、風邪です。この2週間ずっと風邪でした。

皆さんも気を付けて下さいね!

花粉症だと思ってたら風邪だった!なんてことが無いように...



話は変わりますが、校外学習どうでしたか?

1年生の皆さんは初めての学年行事。

クラスの交流を深めるいい機会になったと思います。


そして2年生、私ですが...

はい。風邪でした!

案の定ずっと咳をしていましたが、皆といろんな場所を訪れることができて楽しかったです(-∀-)


3年制の皆さんは最後の遠出(?)でしたが、楽しめたでしょうか。

最後と思うとできるだけ長く一緒にいたい!なんて考えちゃいますよね...

これから受験勉強で忙しくなると思いますが、頑張って下さい!(」*´∇`)」



それでは今回はここまで!
以上、パピ子。でした(´_ゝ`)



| スタッフブログ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/414-7cf13cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT