幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとかなる!

こんにちは、さきもりです。

定期テストまであと一週間を切りました。
新年度入って初めての定期テストです。
私は理系科目を選択しているのですが、結構やばいです。

化学と物理、どちらも興味深く、勉強してて楽しいです。
ですが、かなり頭を使うので今まで使ってこなかった分凄く大変。
頭が爆発寸前です。

Nコン、定期テスト、文化祭、、、てんやわんやです。
まあ、なんとかなる!

皆さんも大変な時期だと思いますが、なんとかなるさ精神で頑張りましょー!!

| スタッフブログ | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/418-8df6c1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT