幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト終わった(色んな意味で)

みなさんこんにちは、小松菜です。

今日で定期テストが全部終わりました!

いやー、やばいです。特に数Ⅱが死にました(笑)
やっぱり私の脳は数学に対応してないんですね...。

さて、テストも終わったので、いよいよNコンが間近です。
アナウンスと朗読に関しては、今週の土曜日に私たちの学校で予選を行います。

今までやってきたことを生かして、自分の実力を存分に発揮してほしいと思います。

番組予選も日が近いので、私も色々と頑張ります!

以上、小松菜でしたー。

| スタッフブログ | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/420-0c633b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT