幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご利用は計画的に

やぁやぁ皆さん、パピ子。でっす!

ブログを書くのがすごく久しぶりな気がします...(。´・(ェ)・)


そんなことはさておき、番組予選まで今日を入れて残り3日となりました

私は学説の担当をしているので、あまり参加はできていないのですが...

皆の焦り方が尋常じゃないです、はい。


そんな中のんびりと撮影を進めています(-∀-)

いや、そこまでゆっくりしてられないのですが(´・ω・`;)


そして忘れてはいけない

私にはアナウンスの県大会が待っているのでそこに向けて練習しなければ...


今思うとやることがいっぱいあって、しっかりと計画を立てなければと思いました

みなさんも、この夏に向けてしっかりと予定を立てて、Enjoyしましょう!



それでは今日はこの辺で!

以上パピ子。でした(゚∀゚)

| スタッフブログ | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/424-262b3ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT