幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋が待ち遠しい

こんにちは、さきもりです。

最近雨が降ることが増えてきましたね。
私は雨があまり好きではないので、早く梅雨明けしてほしいなって思います。

雨だとなんか悲しいというか寂しいというか、、憂鬱な気分になっちゃいます。
だからといって、夏になってほしいかといわれると、、、

早く秋になってほしいですね!
私は秋が一番好きです。

秋の空がすごく好きなんです。
秋に限らず、空は見る場所、時間、天気、いろいろな要素でいろいろな顔をみれるから素敵ですよね。
同じ空なんて存在しませんから、毎日眺めても飽きません。
寿命が尽きるまでずっと眺めようかななんて。

皆さんもふとした時に眺めてみてください。
あ、でも空ばかり眺めてコケるなんてやめてくださいね。
私が言えたことではないですけど笑


なんか放送関係なく、ただの個人ブログみたいになっちゃいましたけど、たまにはいいですよね!笑

| スタッフブログ | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/431-1687a5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT