幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

こんにちは、Aです。


気が付けば、今日で7月が終わりますね。
だんだんと減っていく夏休み…
宿題に全く手を付けていないのでやらなければ!


さて、おととい3年生の先輩が正式に引退されました。
優しくて面白いけど知識や技術はすごくて
たくさんの事を教えていただきました。
本当にありがとうございました!


考えてみれば私たちもあと1年で引退…
早いのか、遅いのか(笑)
悔いの残らないようにしたいです!

そんな私たちですが、
明日から2週間ほど活動がないので
次の更新は、8月22日です。


それでは!



| スタッフブログ | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/440-32bbc076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT