幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勉強しなきゃね(´▽`)

どもども、はるさんですよっと。
まったくもーみなさん更新期日破りすぎですよ(´▽`)

今日はといいますと、女子3人。
ちょこぼ君は昨日からインフルエンザで欠席です。

Khはみんなの期待…ではなく不安を背負いつつ(笑)工芸部の撮影に行ってきました。
なんかよくわかりませんが来週も撮影するみたいです。

ぽんちゃんは放送のCMの構成を練ってました。
どんなものかは、新入生歓迎会までのお楽しみということで。
とりあえず計画の段階で先生が楽しくなってきちゃったみたいで、
「私は楽しくなってきましたよ~」と勝手に盛り上がっていました。
でもこの企画がうまく実現したら、楽しいだろうなぁ。

私は、科学部のCMを編集しました。
4人のなかで一番早く撮影が終わったみたいですね!
もうあとはパソコン、そして先生の注文・要望と戦うだけです(^Д^)
先生の要望は、一番手強いですね。
編集しているときにいろいろ助言してくださるんですが、
「え、そこ?」みたいな感じで今まで気付かなかった部分の指摘だったりして、
でもたまに「それはおかしいでしょ」と思うこともあったりして、、
いろいろやりとりしてますが、きっと慣れです。慣れれば問題ないでしょう。
文句をつけられてると、要求のそれ以上を目指そうとして燃えるタイプなので
「できなけりゃできないでいいやー」なんて言われると、
なんとか仕上げてやろうと頑張ったりしちゃいます。単純です。

さて、29日からは幕総はテスト1週間前になり、
部活動(もちろん放送委員も)はすべて停止となります。
もちろんこのブログも3月上旬までは更新されなくなります。

ということは勉強しなきゃいけませんね。
みんなで特に数学を頑張るぞ~!!

ではまた(o・・o)/

| スタッフブログ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/45-a0acf459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT