幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春休み迫る

どうも、チョコボールです。
今日は皆さんCM作成に勤しんでいました。
…と言っても僕は前半、生徒会の仕事に行ってたんで
半分以上出れていないのですが。
さて、生徒会と掛け持ってるので、
僕が一番仕事が遅れています。(;´Д`A ```
僕はボクシング部のCM作成を受け持ってる以上、
絶対に期限内に完成させなければいけないのですが。
頑張らなければ。なりませんな。

| スタッフブログ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/48-36dd1474

TRACKBACK

まとめteみた【幕張総合高校放送委員会オフィシャルサイト】

どうも、チョコボールです。今日は皆さんCM作成に勤しんでいました。…と言っても僕は前半、生徒会の仕事に行ってたんで半分以上出れていないのですが。さて、生徒会と掛け持って...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 02:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT