幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ寒いね...

 どぅも!

 (まぁいろいろあって)
 怒られたくはないけど
 遅刻したいと思ってしまった
 ぽんです(^^)/




 今日はテレビ放送があって
 大変でした...

 「放送委員!つかない!」
 の台詞が ……怖いです、、

 実際言われちゃって
 どうしようかと思ったけど
 電源入れてないだけだった!

 ……よかった………


 んで。

 だんだんそれぞれの
 新入生歓迎会のCMが
 出来上がってきました

 いきなり〆切りが
 21日だとか言われたから
 焦りましたが

 23日に延びたので
 少し余裕が出来たかな...??


 私のMSBCMもなんとなく
 出来上がりました('∀')

 あとはみんなに見てもらって
 直すとこ直すだけ
 ……だといぃのですが。



 ではこの辺でヽ(´ω`)/゛

| スタッフブログ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/49-ce58f677

TRACKBACK

まとめteみた【幕張総合高校放送委員会オフィシャルサイト】

 どぅも! (まぁいろいろあって) 怒られたくはないけど 遅刻したいと思ってしまった ぽんです(^^)/ 今日はテレビ放送があって 大変でした... 「放送委員!つかない!」 の台

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 02:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT