幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年終わりっ

こんにちは、はるさんです。

今日は終業式でした!1年生は最後です。
なんと今回の終業式の表彰で放送委員会として表彰されました(;゚Д゚)!
といっても、だいぶ前の高文連の奨励賞でですけどね(笑)

「とりあえず名前を売っとけ」ということで、
奨励賞だろうが何だろうが壇上に上がり、紹介してもらえたのはよかったです。
団体の代表として表彰されたのに何故か個人名で呼ばれたため、
私個人が受賞したみたいになってましたけどね、違いますよ、団体です(笑)

この時期は行事が立て込んでいるおかげでしょうか、
皆さん、マイクセットに慣れてきましたね。
今まではほとんど私が仕事を指示して他3人はパシリのようになってましたが、
今は私が仕事を振り分けたらそこから先は各自でちゃんとやってくれます。

そして今、3年生に向けてあるプレゼントを作っています!
なかなか放送委員会らしいものになっていると思います。

FC2の方になりますが、このサイトのトータルアクセス数が1600になりました。
日々の閲覧数も増えて来ていますね。「幕総」というキーワードだけでアクセスしてくれた方も。
新入生かな?本当にありがとうございます。

放送委員会には入るつもりはなくても、
一人でも多くの方に放送委員会の存在を知ってもらえるとありがたいです。
それだけでもかなり助かるんですな、これが。

| スタッフブログ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/50-7197b940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT