幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新学期突入。本日から学年昇格。

皆さんお久しぶりです。チョコボールです。
最近は塾の春期講習があったり、
生徒会の新入生歓迎会リハがあったり、
習い事等、色々あって放送委員のほうに
なかなか行けていないので、少々同僚より
遅れています(;´▽`A``
話変わって、今日は始業式ということで、
それらの機材確保と準備を主にやりいました。
4月は色々と行事が詰まっていて、この後も
入学式やら離退任式やら看護科戴帽式やらと
たくさんあります。(T△T)
考えただけでも気が遠くなってきます・・・。
でも、もうすぐ新入部員が来るんだと思えば、
少しは気が楽になりますw
僕も男子部員3人というノルマクリアを目指すため、
勧誘の方も頑張っていきたいと思います。
では今日はこのへんで。眠いのです。

| スタッフブログ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/52-a31f4202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT