幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ1週間のお話。

どうも、はるですよ。

4月6日始業式から1週間がたちましたがいろいろなことがありましたね。

放送関係だけでも始業式、入学式、離退任式、新入生歓迎会の音響と撮影がありました。

その間にはクラス替えと、2年生にとっては初めての自分の時間割で動く授業がありましたね。(幕張総合は単位制です)

この1週間は長かった…!!


そして放送に入る新入生は1人確定です!

でも人数的にこれではまだ駄目ですね。

ちょこぼ君、男子3人を入れるとか言ってましたけど、この際性別関係なく3人くらい入れないと大変ですよ。

しかし今回来てくれた子は過去の作品を熱心に見てDVDを借りていくほどでしたからもう私は感激して泣きそうでした(*^o^*)

では来週も頑張りたいと思います!


この記事はまた編集するかもしれません。

| スタッフブログ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/55-88042a0f

TRACKBACK

まとめteみた.【ここ1週間のお話。】

どうも、はるさんですよ。4月6日始業式から1週間がたちましたがいろいろなことがありましたね。放送関係だけでも始業式、入学式、離退任式、新入生歓迎会の音響と撮影がありました。...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/14 02:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT