幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MSBの制作したCMを公開します!

新入生歓迎会で使用したボクシング部のCMを、ちょこぼ君がYouTubeで公開しています。
もちろん出演者の部員の許可はもらっています。名前はふせてあります。

ボクシング部のCMを作ってみた
http://www.youtube.com/watch?v=G7GjfdU6Axs

基本的に著作権等の関係で番組を公開することはないので、かなりレアなものになると思います。
ちなみにYouTubeでは、もう一つ、大会に出した番組でオーディオピクチャー部門の作品があります。(取材した団体の方がアップしたらしいです。)
ただし先輩たちが作った作品で、ブログからリンクするのは微妙なのでYouTubeで検索してみて下さい(笑)

さらについでに、ちょこぼ君が最近エレクトーンで楽曲を弾いて動画をアップするようになったらしく、このブログでもリンクさせておこうと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=vx43HilDH4M&context=C4d5e0cfADvjVQa1PpcFMAtuXx7FVrZPLq7ZK8LsSMAa2XJJfFlDc=

エレクトーンが弾けるということで、いずれは番組をつくるときに使う効果音やBGMも自作していただきたいですねヽ(*´∀`)ノ待ってますよ~!!!


| お知らせ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/58-9cb7ed6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT