幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏ですな

お久しぶりです。チョコボールゥです。
今日は生憎の曇りでしたが、最近は
晴れが続いて絶好の撮影日和でした。
先週の日曜日に一年生と共にカメラ研修を
やったのですが、一年生のカメラセンスの
良さに、わたくしチョコボールは脱帽せざるをえませんでした。
なんというか・・・発想が完全に斜め上を行っておりました。
素晴らしいです。これは自分も負けてはいられないと、
今日も花畑で蜂を追いかけるのでした。

P.S.
1つ面白いアニメを見つけたんでURL載せときます。
埼玉高校の放送部が埼玉県PRのための番組を作っているようです。
千葉県に負けるまいと作ったのでしょうか。
なんか僕たちと関係しているようであまり関係してないアニメですが
ジャンルが関係してるんで一応・・・。
短編アニメです。どうやら製作は県のようですね。

埼玉県アニメ『The Four Seasons 埼玉高校放送部』
http://www.youtube.com/watch?v=-lN6wCFIAIs

| スタッフブログ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/62-592b6357

TRACKBACK

まとめtyaiました【初夏ですな】

お久しぶりです。チョコボールゥです。今日は生憎の曇りでしたが、最近は晴れが続いて絶好の撮影日和でした。先週の日曜日に一年生と共にカメラ研修をやったのですが、一年生のカメ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 04:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT