幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(親睦会/・∀・*)

 どぉも(^_^)v

 前回のちょこぼの記事に
 つっこみたいぽんです!
 (私だけじゃない←)


 今日は2人不在でしたが
 2年生3人、1年生3人の
 6人で活動しました(^^)
 やっぱり人数が増えて
 スタジオが賑やかで
 いぃですね♪゜


 2年生は大会に出す作品作り
 学校紹介ビデオ制作を
 さりげなく焦りながら
 頑張っていますo(^^)o

 1年生は
 撮影の研修、発声練習、と
 少しずつここの活動に
 慣れてきたかな??

 撮ってきた映像を再生したら
 非常口、ペットボトル、足、
 さらには自分たちの三脚...

 みんなユニークなもの
 撮ってきてて面白いですww


 この辺の研修は
 私すっとばしてるんで
 私自身も学ぶことが
 多かったり(笑)←


 午後、
 校内をインタビューに走り
 いろんな人に話を聞きました
 いろんな意見が聞けて
 うなづくばかり...

 部活中、帰宅中のみなさん
 突撃インタビュー
 ありがとうございました←

 おそらく月曜日にも
 走り回ると思われます(^_^)

 私がインタビュアーを頼んだ
 うちの部長はやっぱり
 聞くのが上手だ!ほんとに。

 これからも
 インタビューするときは
 よろしく頼みますね((^◇^))


 そして今日はその後
 近くのサイゼリヤにて
 親睦会\(^∀^*)/

 これから仲良く楽しく
 活動していきましょう!☆

 残念ながら2人が
 不在だったので8人全員
 揃ったときにまた親睦会を
 やりたいですね/**
 男女比1:7だけど(爆)

 楽しい1日でした◎


 ではこの辺で(ω)/"

| スタッフブログ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/63-da0661b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT