幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定期考査迫る

どうも、チョコボールです。
最近は、7月6日~7日に行われる文化祭の運営準備で
なかなかMSBの方に顔を出せていません...。
なので、「生徒会室 内線使い放題特典」を惜しみなく使って
情報の伝達、交換は欠かさず行えるよう頑張ろうと思っています。
 さて、皆さんご存知の通り、自分はエレクトーンをやっているのですが、
今回、そのちょっとしたスキルを生かして番組制作等で使えるようなBGMを作ろうと
思っていたのですが、録音先のMDレコーダーが爆発、炎上。
う~む、やっぱり古かったかな...。
という訳で新しい録音先ポイントが見つかるまで一時休止という事になりました。(;´Д`A ```

| スタッフブログ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/65-93c0fce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT