fc2ブログ

幕張総合高校放送同好会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送同好会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活動紹介

Makuhari Sougou Broadcasting community →MSB

初めまして!放送同好会です!!
行事の音響で活躍したり、コンテストに出場したりしています!
入部、見学いつでも待ってます!!



■活動日:
・月~金曜日:15時45分(開始)~18時30分
         
・土曜日   :9時00分~15時00分

■活動場所:
管理棟2Fスタジオ・操作室
120402_0651~01
管理棟2階のエレベーター前に来ればポスターがあるのでわかると思います。

■主な活動内容:
・行事の音響(集会、入学式・卒業式、学校説明会、体育祭など)
・行事の撮影(集会、講演会などの記録)
・年2回のコンテスト(NHK杯/高文連)への出場(アナウンス・朗読・番組部門)
・夏休みの学校説明会用の学校紹介ビデオ作成



!新入生大歓迎!


全員高校から始めているので経験等の心配はありません!
加入はいつでも待っています!


こんな方大募集!!
◎テレビ・ラジオの仕事に興味がある!
◎学校の裏方の活動に参加してみたい!
◎アナウンスや朗読に挑戦してみたい!
◎番組作ってみたい!
◎カメラやパソコンに興味がある!
◎人に何かを伝えたい!
◎人とたくさん話したり、関わったりしたい!
◎新入生歓迎会でのMSBが作ったVTRはどうやって作ったのか興味がある!
◎とにかく面白いことをやりたい!
◎他の部活をやめてしまったけど、部活に入りたい!

少しでも興味とやる気があれば、大丈夫ですよ!
見学だけでもぜひ来てください(´∀`*)

| はじめに | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/67-16cd97fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT