幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大会1週間前だと…!?

遅れてすみません。
委員長です。

昨日は賑やかでした。

1年生が研修と平行して私たち2年の作品にも関わってくれています。BGM選びとかですね。

で、大会の作品はもうそろそろ完成します。って、大会1週間前なんだから当たり前ですかね。

そんなこんなで昨日は2年4人で修正箇所を探してああでもないこうでもないとごちゃごちゃやってました。わずか5秒しか出ない番組タイトルのテロップに30分くらいかけてました。

皆でワイワイやっていてそれなりに良い雰囲気でしたね!


目指すは全国大会出場!

| スタッフブログ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/69-75644fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT