幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いんたびう



速攻で更新日を忘れたことを申し訳なく思いながらも、ブログを書いております。








さてと、




今日も今日とて図書館で取材して参りましたよー。







なっかなかインタビューの相手が捕まんないんですわぁ、これが(笑)






オクテな方が多くてコマッタコマッタ。







みんな恥ずかしがり屋さんなんだからー(´Д`)




と、いうことで。







これ見てるヒトはワタクシたちが取材の申し込みをしたら



















断らないでくださいねっ!













今回お送りしたのは
『かなり変態』Khでした!
(入口出口田口です的な、ねw)


| スタッフブログ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/7-6cdda394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT