幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆◆緊急速報◆◆

毎度お馴染み、チョコボールです。
今日は、部員全員で学校をボイコット(嘘)し、
皆で千葉中央区のNHK放送局に行ってきました。
なぜなら、今日はNHK全国高校放送コンテスト(地区予選)
があったからなのです!
去年は惨敗だったので、今年こそはと願いを込めて本日の
プログラムを開いてみれば...

( ゜д゜)唖然...

なんと一番だったのです。
これは難しい。審査の基準になってしまう...。
そんな心配もしていましたが、場面は一気にに展開して結果発表。
結果はなんと...!

優良賞

を勝ち獲ることができました!
つまり、予選を見事通過できたって事です。
いやぁ本当に良かった。
この作品制作の超中心人物である委員長も
非常に喜んでいました。
これでついに渋谷幕張、昭和秀英に続き幕張総合も加わり
幕張デルタフォースが完成したのであった。

| お知らせ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/70-2aa48bb2

TRACKBACK

まとめtyaiました【◆◆緊急速報◆◆】

毎度お馴染み、チョコボールです。今日は、部員全員で学校をボイコット(嘘)し、皆で千葉中央区のNHK放送局に行ってきました。なぜなら、今日はNHK全国高校放送コンテスト(...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 14:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT