幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(´ω`)

 こんばんわ(^_^)
 撮りだめてたドラマを
 一気見したぽんです!


 県民の日で学校は休みですが
 活動しました!


 私は1年生と一緒に
 月曜日の取材の
 インタビュー練習をしましたo(^^)o

 ほんっとにぐだぐだすぎて
 凹みましたよ…
 これをいつもこなしている
 はるさんはやっぱり凄いですよね
 尊敬します!!!!!


 月曜日は不安いっぱいです…
 練習にお付き合いしてくれたみなさん
 ありがとうございましたm(_ _)m


 khさん、仕事しましょうねー?


 では(゜∇゜)

| スタッフブログ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/71-3e29f103

TRACKBACK

まとめtyaiました【(´ω`)】

 こんばんわ(^_^) 撮りだめてたドラマを 一気見したぽんです! 県民の日で学校は休みですが 活動しました! 私は1年生と一緒に 月曜日の取材の インタビュー練習をしましたo...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 00:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT