幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数学補講と化す

委員長のはるです。

明明後日の県大会本選では落ちる気満々の委員長です。

私たちが出場し、見事県大会本選に進出することになったテレビドキュメント部門は、
本選から4本が全国大会に進出できるのですが、予選で5本が選ばれたんです。
つまり、1本だけ落ちる、ということで…。
自信ないな…てか予選で一気に4本選んでいただきたいんですが(-_-;)

今日も、それぞれの仕事を進めました。
私は作品の修正、1年の男子は学校紹介ビデオの撮影、
ぽんと1年の女子は次の大会の作品作成…充実してました!

ただ途中で何故か数学の話になって、数学に付いていけないという
ぽんと私を見かねて顧問の先生に数学を教えてもらいました。
(主に数Ⅰ=高1レベル)
わかりやすい解説でした。あ、少人数で教えてもらってるからか?(笑)

なんで放送に集まる人って、数学が苦手な人ばっかりなんだろう(゚∀゚)

それと今日は先生のテンションが異様に高くて、
毎回自分の言ったことに大爆笑してました。
疲れていたのか、良いことがあったのか…

…ツッコミが大変なので誰か代わってくれませんか。

| スタッフブログ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/72-768d031c

TRACKBACK

まとめtyaiました【数学補講と化す】

委員長のはるです。明明後日の県大会本選では落ちる気満々の委員長です。私たちが出場し、見事県大会本選に進出することになったテレビドキュメント部門は、本選から4本が全国大会...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 06:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT