幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文化祭迫る・・・!

どうもーチョコボです。大会も終わり、一息つけるかと思いきや・・・

文化祭が迫っておりました!

もうすぐ1週間前になります。

それまであまり仕事がなかった僕にもいきなり生徒会の仕事がどっさり入り、

毎日生徒会勤めで、全然活動のほうに行けていません・・・。

そんな中、今日は委員長と共に文化祭で開催されるファッションショーの打ち合わせ現場を

撮影&インタビューしてきました。どこも皆気合入ってますね。

文化祭当日が楽しみです。それまでが大変ですが・・・(゚ー゚;A

| スタッフブログ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/74-26c5f77b

TRACKBACK

まとめtyaiました【文化祭迫る・・・!】

どうもーチョコボです。大会も終わり、一息つけるかと思いきや・・・文化祭が迫っておりました!もうすぐ1週間前になります。それまであまり仕事がなかった僕にもいきなり生徒会の...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/28 07:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT