幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆文化祭のお知らせ☆

幕張総合高校 鼎祭 文化の部 2012

テーマ:冒険 みんなの笑顔を探しにいこう!!

7月7日(土)一般公開

時間:9時15分~14時30分(受付は14時まで)
*9時15分から9時30分までは、シンフォニックオーケストラ部と書道部の合同発表です。

展示発表場所:幕張総合高校 校舎(普通科) 

海浜幕張駅より徒歩15分/お車での来校はご遠慮下さい。



放送委員会(MSB)としては、
文化祭の校内記録(撮影)と、「幕総シアター」という映像発表があります。

校内記録は、校舎内の発表を撮影するほか、姫階段と呼ばれるステージのような場所で発表するオケ部と書道部のコラボや、ファッションショーなどを3台のカメラで撮影します。

「幕総シアター」では、以下のような映像を流します。
・部活紹介ビデオ(新入生歓迎会で流したもの)
・学校紹介ビデオ(施設、部活映像)
・専攻科戴帽式風景
・放送委員会が大会に出した作品
・オケ×書道のコラボ*昨年度のものか、当日(今年)のもの
・ダンス部校内発表(昨年2月のもの)

場所は管理棟の、文化ホールの入口です!
1階で、椅子もあって広場のようになっており、そこでエンドレスで再生しています。映像が目的の方もそうでない方も、休憩がてら気軽に見ることができます!部活や学校の紹介もあるので、中学生におすすめです☆

そしてなんと!見にきていただき、放送委員会の紹介パンフレットをご希望の方に!
シーブリーズの試供品をプレゼントいたします☆
(もちろん無料です)

数に限りがあります。中学生優先です。

もし、
○私たちの活動について知りたいことがある
○普段活動しているスタジオ見学を希望している
○なんとなく話を聞きたい
という方は、どうぞ気軽にスタッフに声をかけて下さい!
放送委員だけではなく、幕総全体のこと、受験のことなどでもいいですよ!

放送委員は、たいてい管理棟(文化ホールのある場所)にいます。
腕章が目印ですよ~!!

しかし仕事が減ったなーww
パソコンの新しい技術で映像の編集が簡単になったため、
当日のセッティングが例年より簡単になったんですよね(笑)
そして音響の仕事もやってたりしたんですが、
尚美学園さんに音響は全て依頼してあるので、今回は全く出番なし(笑)
でも今年は人数が少ないので、その人数でやることは限られてきてるんですけどね。

今回の文化祭が終わったら、また打ち上げだー!!!

みなさんのご来場をお待ちしています。


補足ですが、上履きは持ってこなくて大丈夫ですよ!
幕総は校舎内も土足です。

| お知らせ | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

何時から始まるかわからなかったので、詳しく載せてあってとってもありがたいです!!!

ありがとうございます\(^o^)/

幕総の文化祭楽しみにしてます!!

| まっひー | 2012/07/05 23:14 | URL |

No title

私も時間わからなくて困ってました><
ありがとうございます1

| すずろ | 2012/07/06 22:59 | URL |

Re: No title(まっひーさん)

お役に立てて幸いです。
お越しの際は是非、
放送委員の発表もご覧下さい(^^)

幕総文化祭、思い切り楽しんでください!

| MSB(幕張総合高校放送委員会) | 2012/07/07 00:45 | URL |

Re: No title(すずろさん)

お役に立てて幸いです。

是非放送委員の発表もご覧ください(´▽`)

幕総の文化祭様々な発表がありますので、思い切り楽しんでください。
全校生徒2400人が待っています!

| MSB(幕張総合高校放送委員会) | 2012/07/07 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/75-b50325d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT