幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文化祭まであと少し!

文化祭の準備で慌ただしいですね。

去年より仕事が格段と減っているのにも関わらず…

今年は放送委員会のくせして音響の仕事がゼーローなので、幕総シアターに力を入れております。新しくプログラムやポスターを制作しました。宣伝宣伝!

まあそれと同時に学校説明会の映像を作んなきゃいけないんですけどね…私はもう知らないo(`▽´)o

そして追加告知!(2つ前の記事で日程等をお知らせしました)


幕総シアターは、上映時間が決まっておらず、エンドレスで再生しています。全ての映像が1時間30分程度なので、一度、見たい映像を逃してしまっても時間を見計らって来れば見られます(*^^*)

幕総シアターの映像を再生する担当者は暇なので(←)、放送委員会への質問、幕総の質問なども受け付けますよ!

ぜひ幕総文化祭へ!

…という記事をちゃんとメールで更新したのですがうまく更新されてなかったので、日付を操作して更新させていただきました。

| スタッフブログ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/77-a79e1ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT