幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ夏休み

文化祭が終わり、やっと一息チョコボールです。

皆さん文化祭は来てくれましたか?

来れなかった方はYouTubeでも見て下さい。毎年幕総の文化祭は誰かの手によって投稿されているので(´ _ゝ`
文化祭


さてそんな今日は、国際音楽交流みたいのがあって韓国の音楽を文化ホールで聴いて…もとい撮影していました。

顧問には、「動かなくていい。固定で撮れ」と言われていたのですが、直立不動が何よりもキツいということを

身を持って経験していた自分に隙はなかった。教職員現場指示違反を堂々とこなした自分はそのまま

中央にダッシュ。前方にダッシュ。滑り込みからのベストショット。…お陰で、少しは迫力ある映像が

撮れたとおもいます。

でも疲れた/(。□。ハ

| スタッフブログ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/78-7053f9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT