幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタジオは涼しいよ!

 毎日暑いですね(;´д`)
 登校だけで日焼けします、
 ぽんです(´・ω・`)


 本当は13日(金)の更新
 だったはずなのですが
 まさかの次の更新日(今日)に
 なってしまいました(Д)

 ごめんなさい←
 更新忘れないようにこれからは
 手に書き留めておきたいと
 思いますm(_ _)m

 そして
 ついに1年生がブログ更新
 参加するみたいです!



 文化祭が終わり、
 生徒会と兼ねて活動していた
 チョコボも放課後来るようになり
 久々に6人で活動しています


 私はものすごく久しぶりに
 カメラ持って撮影をしました
 2年生になって
 初かもしれない...

 パン(横にスライド)が
 カクカクなると思ったら
 三脚がダメな子だったみたいで。
 先に言ってくださいよ←


 外(校舎内含む)は暑いけど
 スタジオは涼しくて
 快適です(-^ω^-)

 ではっ(゜∇゜)

| スタッフブログ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/80-3f4a479d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT