幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CHICKEN KATSU!

こんにちは!委員長のはるです。

今回から1年生の更新が始まります。
今まで通り2年4人の次に、1年2人が加わります。
個性的な記事が増えそうです。

今日は夏休み前最後でした!
午前中は毎年最終日恒例の生徒集会の準備にあたふたし、
午後は学校紹介ビデオの締切にあたふたしました。

というわけで←みんなのテンションも絶好調←←
スタジオで逆立ちする人までいたようですね。

そんな部活終了間際の会話

ろいち「肉を食いたい」
ちょこぼ「はいはい早く帰ろう」
はる「え、もしかして田川(店の名前)に食べに行くの?」
ちょこぼ「そうですよ」
はる「まじで、私も行きたいなー」
ぽん・Kh「行きたーい!」
はる「じゃあみんなで行こうよー」

男子組に乗じて、皆で近くの商店街の
精肉店にチキンカツを食べに行くことに。
(このお店には12期の先輩が取材をし、
番組を作っていたことがあるのです。)

そんななか

はる「NEKOちゃんも食べに行くー?」
NEKO「あ、私はいいです、お金ないんですよ」
はる「えー…そうか…」

その時。

先生「…じゃあお金出しましょうかね!」

まさかの(・∀・)

一同「いえーい」
ぽん「じゃあ私もお金ないですー」
Kh「私もないですー」
先生「お前らはあるだろ!…じゃあ1000円!」

一同「いえーい!」
「ありがとうございます!」
「先生愛してる!」←

そんなこんなで。
なんとMSB6人のフルメンバーで商店街へ。
ろいちが肉、肉とうるさかったですが、皆楽しそうでした。
この時気づいたんですが、この6人は男女学年関係なくそれぞれが
誰としゃべってもそれなりに仲良く喋れるみたいですね。

そんで肉。
構図ぐらい考えろよって思う写真ですが。
120720_1857~02
おいしいから皆さんも是非!!!
先生、肉屋の皆さん、ごちそうさまでした!

…まったくいつもはまとまりのない集団のくせして、
こういうときだけ一致団結するんですね(笑)、


NEXT MEMBER!
いつもマイペースKhの更新です。
次は責任を持って更新しようね(^^)?

| スタッフブログ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/81-4bc52580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT