幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さまーばけーしょん!

こにゃにゃちわー、Khでありまーす^^



夏休みですねー(*´∀`*)



蝉とアイスと蚊取り線香のにおいに季節を感じて更新しておりますハイ







しかして。今日も今日とてスタジオには季節感などありませんw



クーラーガンガンです



エコロジー?何それおいしいの?







本日よりぽんは北海道……(お土産よろしく)

ろいちはお見舞いに行き、


私とはる、ちょこぼにNEKOの4人で活動してました^^




特にはるとNEKOちゃんは明日が〆切で悩んでおり、



もっと詳しくいえばタイトルに悩んでおり。



結局決まったのでしょうか?( ´・ω・`)






次は……夏期講習に追われるちょこぼかな?




ではではさらばじゃっ`・ω・´

| スタッフブログ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/85-1d7bd6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT