幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の感動

何個買っても金のエンゼルどころか銀のエンゼルさえも出すことが出来ない

そんなチョコボールです。

今日も暑かったですね。今も暑いですが。

さて、今日も皆さん各自の仕事に励んでいました。

そんな中、自分はCMの構成を練っておりました。

そろそろ構成は完成させないと先が詰まるんですよ。

まあ取りあえずある程度出来上がったんで、後は現地調査です。

先生は構成を見て

「とんだ茶番だ!」

と言っていましたが、ダメとは言われなかったので計画を続行することに。

どんなCMかとかはまた後日で。

さてさて前置きはこの辺にしといて本題に。

今日はスタジオでとんでもないことを知ってしまいました。

なんと、放送委員のジャケットが存在していたのです。

わかりますか?あの...よくTV局のカメラマンや音声さんが着てる

ウィンドブレーカーみたいなシャカシャカするやつ。

背中に局名がよく入っていますね。

放送委員のにはMSBCってデカく書いてありました。

これには自分もかなり感動しまして、テンションが急上昇しましたよ。

なんたってわざわざ腕章を付けなくてもそれを着ていれば遠くからでも

わかるんですよ。超便利じゃないですか。

昔のやつなんで、MSBじゃなくてMSBCってなっちゃってますけど、

意味は同じなんで大丈夫だと思います。

でもこれには大きな欠点が!

夏はクソ暑いです。着ていると。

さすがに自分も外では着ません。室内onlyにします(゚ー゚;A





| スタッフブログ | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/87-d3de623b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT