幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏に負けずに活動!

 涼しい場所と暑い場所の
 温度差が激しくて夏バテ気味な
 ぽんです(´-ω-`)←
 先日、北海道旅行から無事
 帰ってまいりました
 もちろんお土産と一緒に...


 今日は研修会組と
 学校説明会組の2つに
 分かれて活動しました(^^)
 NEKOとろいち、
 部長のはるが研修会。
 私、Kh、チョコボで
 学校説明会でした(・ω・)

 学校説明会で流した
 学校紹介ビデオが
 先生たちにとても好評でしたよ♪゜
 3人でやったので大変でしたが、
 大きな失敗もなく終えられたので
 よかったです(^_^)v

 そして帰り際に、なんと
 スタジオに見学に来てくれた
 女の子が2人いました!!
 在校生ですらそのスタジオの
 存在を知らない人の方が多いのに
 よく見つけてくれて、
 勇気がいる角を
 曲がってくれました!

 特になにも
 お見せすることができなかったので
 興味があったら
 またいつでも見学に
 来てくださいね\(^ー^)/

 明日も研修会組は
 研修会頑張ってね!
 残り組はいつも通り
 スタジオにて活動します

   ‐‐※‐‐

 明日で夏休み前半の活動が
 終わります
 後半の活動は08/20(月)からで
 この日は県立船橋高校で
 行われる研修会です

 次のブログ更新は08/21(火)
 2回目の学校説明会の日で
 初の1年生の更新になります
 まずNEKOちゃんです(*^^*)


 2週間以上活動がなくなり
 ちょっと寂しいですが
 みんなで花火大会行ったりするので
 楽しみだ(o^ω^o)◎

 ではっ(゜∇゜)
 よい夏休みを!

| スタッフブログ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/88-d3e44b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT