幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間に一周終わりまして

今日は私、まっちゃんの番ですね。
…自分でまっちゃんと呼ぶのも変なので、何か別の名前を募集します。
このブログのメイン管理人であり、一応1年の中ではリーダー的な何かです。
仕事では、映像編集をよくやっています。
ちなみにどうでもいいですが嵐、関ジャニ∞、TOKIO、少女時代などのファンです。
このように放送委員会の中では一般的に一番趣味がわかりやすい奴と自負しております。

さて、今日は多少の撮影を行いました。
そしてなんと、先輩(受験生)に撮影協力していただきました!
こんな忙しい時期になんてお優しい先輩なんでしょう(*´∀`*)

個人ではアポ(イントメント)取りもしました。
学校内の方々に取材をお願いするのは慣れてきましたが、外部の方にお電話するというのは以外と緊張します。

複数の作品制作をたった4人でまわしてるので混乱することもしばしば。
誰が何の作品のことを言っているのかわからないなんてこともあったりします。

あ、大会直前には誰が何の部門に参加するのかを公表したいところですね。


次は金曜日、2周目で、県警くんです。

| スタッフブログ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/9-71020c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT