幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして!


どーも(・∀・)
ブログ初更新のろいちです(≧▽≦)

いやーブログ書いてみたかったんですよーw

前回の更新から活動は3回ありましたが、そのうち2回をお休みしてしまいました。
ごめんなさい。
そんなろいちは今日活動に行きましたが、早退させていただきました。
ごめんなさい。
いや、これはいろいろと事情があったんです!
明日からは気合い入れて頑張ります!

…って明日で夏休み最後の活動やーん(゜Д゜;)
しかも取材というね(笑)
頑張るぜ!!!

初めての更新ということで何書いていいのかわかんなかったです(・_・;)
でも次は先輩が書くのできっと初心者のろいちとは違って素晴らしく面白いブログを書いて下さるでしょう!←
ではまた(^^)/

| スタッフブログ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/91-495bc987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT