幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み→テスト→体育祭→県大会

どうも、6人でブログ回して1周してきました、はるです。
なんか前の人がハードル上げてきたんですが、どうしましょうか(笑)

今日は、VM担当の私がNEKOちゃんを引き連れ取材に行ってきました!
取材を重ねると、だんだん相手のことがわかってきます。
地域の方のお話を聞くというのは、いい経験になったのではないでしょうか。

で、AP担当のぽんさんは、番組の構成についてだいぶ練っていたようです。
APは映像で表現することができないので、より言葉で表現することが重要になっていきますからね。
VM&AP、お互い頑張りましょ!!

CMをやってるチョコボさんは、CMをドラマ仕立てにしたいらしく
その試しにうちのメンバーを使って撮影していました。
ちなみにくだらなさすぎるので、周りには茶番と言われています(笑)

ドラマのストーリーは、
チョコボ曰く「涙腺崩壊」ですが、
ろいち曰く「腹筋崩壊、もしくは笑いすぎて涙腺崩壊」です。
どっちなんでしょうね(・▽・)

おっと、
来週の更新日は…テスト期間に突入していますね!
ということで次の更新は、テスト期間明けの14日(金)です。

※11日~14日がテスト本番、その1週間前の3日から部活動停止期間となります。

皆さん、お勉強頑張りましょう!!

| スタッフブログ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/92-6bdb33f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT